fc2ブログ

炭酸水手帖

絵置き場と化しました('-')

炭酸349

過程


本日Pixivの方にUpした「USOフィギュア」の制作過程を残してあるので
以下に貼ります。


↓ ↓






過程1
下絵とベースの色(薄く暗めの色)を塗った段階です。






過程2
前のやつに影と光を入れた状態です。
ここで完成状態の8割くらいが決まるような気がします。





過程3
主線の色を薄めてレイヤー統合⇒主線をつぶしていきます。





過程4
色々すっとばしましたが後は根気です。(*'-')
目に光が入ってないのでちょっと怖いです。

この後は光と影の境界をぼかしたり細部をそれっぽくしたりして完成です。
さあ 貴方もおこのみのボスでフィギュアにチャレンジだ('Д')



[タグ未指定]
[ 2014/10/19 23:00 ] その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック