炭酸水手帖

絵置き場と化しました('-')

炭酸251

アンケート結果


商品化プロジェクトのアンケート結果きてましたわねー
ジャンプの人気投票みたいだな(*'-')

オーバーくん

ここでの第一候補Over-1くん760票で19位おめでとー('∇')

以下その他の候補です。
メットレスのブルースの絵があります。

↓ ↓ 




第二候補 トルネードマン

たつまきくん


得票3だそうで。(・ω・)1桁は予想してましたが思ったより少なかったですな…

ついでで何ですが
スプラッシュさん
9ボストップの12票 流石だ(`・ω・´)










そして例の第三候補








公式ブログの画像より引用させて頂いております
あった(´∀`)


リーゼントさん

通常のブルース票の中に入れられてしまうかも?とか思っていましたが大丈夫でした(`・ω・´)b

さてどれが商品化されるんかねぇ(´ー`)


[タグ未指定]
[ 2013/06/02 12:26 ] その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック