炭酸水手帖

絵置き場と化しました('-')

炭酸241

キター



短いですが以下Xオーバー話です。


↓ ↓


現在NPガチャが限定復活しているため
前回獲れなかったドット絵ブルース目指して
エイプリルフールイベントの裏でちまちまNP(ネジポイント)集めをしてました





そしたら出たよ!


























Rareなのに間違えて金色

ドット絵トルネードマンが。('∞')
(実物はちゃんとしたドット絵です



そっちかい(´∀`)でも嬉しい
今回復活してるNPガチャですが前回と比較して明らかにRare出現率が上がっていますね
だって 前回5万Pくらい注ぎ込んだはずだけどRareなんて数枚しか出なかったもの(#´_ゝ`)


[タグ未指定]
[ 2013/04/02 22:12 ] Xオーバー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック