炭酸水手帖

絵置き場と化しました('-')

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

炭酸227

めっとーる!


ライブ01


ロックメーンのライブ行ってきました(`・ω・´)楽しかたです!

以下、簡易レポ的なものがあります。
ちょっと絵とか似顔絵とか服とかうろ覚えなので多少アバウトになってしまっています
ご了承を_(._.)_


↓ ↓




ライブ02

場所はタワレコ横浜モアーズ店
バスターミナルを挟んで横浜高島屋の向かいにそびえ立つ建物こそ横浜岡田屋モアーズでござい

外から見ると大きな建物に見えるのですが中に入ると何故か狭く感じる不思議空間いや何でもないです
ちなみに地下には飲食店とパチンコ屋がありますのよ



ライブ04

片側一車線な感じの狭いエスカレーターを登っていきますとタワレコ入り口(確か7F)
入り口にはあのCDジャケットの絵の兄さんポスターがっ



ライブ03

下りエスカレーター側にイベントスペースが設けられておりました
後ろの壁に先程と同じ兄さんポスターが大量に並べられているあまりにレアな光景
「こっちの赤い方が主人公なのか?と一般人さんに勘違いされないだろうか」と
いらぬ心配をしつつこの光景を目に焼き付けたのです



ライブ05

そうこうしてるうちに前説兼司会を担当なさるウッチーさんが登場されました
(公式ブログの管理人さん)
ワー本物だー ホントに全身青だー



ライブ06


よどみなく前説をこなされるウッチーさん
そして予想外にのりの良い観客さまたち

ライブ07

そして遂に主役ロックメンの登場です
どんな風に登場されるんかなーと思っていましたが普通に歩いてこられました
当たり前ですね
ていうか似顔絵すいませんほんとすいません



ウッチーさんの司会による軽妙なトークショーののち
今回の曲目紹介です
何の曲が演奏されるのでしょうか

ライブ08

キターーーーーー(゜▽゜)ーーーーー
ダークマンステージはもう一番やって欲しい演目だったのでCoramune心のガッツポーズです
てかロックメンはダークマンステージ好きですよね
この曲だけでアレンジが3つもあるし(´∀`)


ライブ09

そして遂に始まりました生演奏
熱すぎます やっぱり生ギター音はたまらんとです
道行く一般人たちもこの名曲に「!?」と足を止めた。はず。
そして2曲目あたりからギター青木氏も演奏にハイってきたのか表情に現れております
(キーボー北川氏の方は悲しいことに私の所からは前の人に隠れてしまって演奏姿が全く見えませんでした(´;ω;`)



ライブ010

最後に3曲目「Rockman2ワイリーステージおめがまんみっくす」の演奏ののちサイン会でした
おふたかた 観客ひとりひとりのCDやら私物等に丁寧にサインなされていました
短い時間でしたがとても濃厚で楽しい時間だったであります(´∀`*)
3枚目のCDにも是非期待させて頂きたい所であります
頑張って下さいましーWe are Rock-Meeeeeeeeen ヽ('ω')ノ



[タグ未指定]
[ 2013/01/14 00:39 ] その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


