炭酸水手帖

絵置き場と化しました('-')

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

炭酸001

暑い
2010年の6月下旬頃~7月半ば位までPixivのプロフィール画像にしていた「熱暴走兄弟」です
あの夏の暑さは異常でした。
そんななか、砂漠のコマンドマンステージを行く兄弟のお話
その中から気に入っているものを(*'-')







目玉焼き
熱砂とシールドで目玉焼きが焼ける暑さ

暑い

質問1

質問2
弟が兄に問う


兄暴走





バタッ


氷とか水とか


オアシス発見


ぶんなげ


蜃気楼


手持ちの飲み物がこれしかなかった
これしか


当時もらった奴そのまま


<ハハハハハ


_








色々ありましたが
目玉焼きは博士のもとに届けられました
色々ありましたが


[タグ未指定]
[ 2011/06/04 12:56 ] その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


