炭酸水手帖

絵置き場と化しました('-')

炭酸083

モーターショーその7(ラスト)

ラストですのでまとめます。
以下、写真を見ながら描いた車その他の絵があります。
※耳カーの絵がありますが
耳が結構リアルな形をしてますのでご注意下さい。

↓ ↓




トヨタのブースにも行きましたが
話題のハチロクは大量の人垣に阻まれてちらりとも姿を拝めませんでした

その代わり、例の擬人化実写化されたネコ型ロボット(等身大パネル)
が居ました

どr・・





耳カー




耳




他にもエンジンやトランスミッションの模型やら色々展示されていて
なかなか楽しかったです(*'-')来年も行けるといいですなぁ


[タグ未指定]
[ 2011/12/10 23:26 ] TMS2011 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック